かみちゅ!12話

ゆりえ様、神無月で出雲に転校してかみさまの会合に出てホームシックになるの巻。
top2
たき火の煙でしょうもないバトルにいそしむ祀と光恵。中学生は元気だね。
転校先の購買部の前で・・・アニタ・キング発見!
top2
ゆりえを迎えに来た牛車?
神様コンベンション会場は、まるで空飛ぶガメラか友引町。
パラボラアンテナにルービックキューブファミコンの神様。他はわからんなあ。
top2
学校では完全に神様扱いされて友達も出来ないは、テストでは学年最下位になるはで落ち込んだゆりえ様。
あまりの落ち込みぶりに貧乏神も二本脚で逃げ出す。
弁天様があらわれ、「最後に頼れるのは自分の頑張りと友達だよ」
top2
一ヶ月が終り、お別れの時。ゆりえは、勇気を出して自分からみんなと友達になれば良かったと反省する。
次に来たときはゆりえちゃんと呼んで友達になって下さい。
満場の拍手と泣き笑いのゆりえ。
top2
懐かしい故郷へ帰ると、そこにはまた懐かしい友人たちの姿が。
ええ話や。( ;∀;) カンドーシタ