便利さの中の不便

すくなくとも大阪中南部において、みずほ銀行はそれまでの合併のために、

支店のある場所には2~3店固まって存在し、無い場所には近隣を探しても

まったくないという珍妙な分布となっている。

昨日はみずほのシステム統合のためATMが使えず、また自宅近辺には

支店も存在しない為、全財産\2,000円の苦しい一日となった。

変則的にネットを覗いたり、見ていなかったDVDを見たり・・・

ついでにP2を旧音源、新音源で2回も見てしまった・・・

なにをしとるんだ私は。



この日は一食。

夕方、めし屋で中飯、カツ綴じ、酢の物、豚汁。

コンビニでビール2本とポテチ、つくね串を購入して夜に備える。