徘徊

13時ごろ、阿部野橋に出現。
『トロイ』が満席だったので動物園前まで移動し、シネフェスタを偵察。
『ハリポタ』の新作が時間がちょうど良かったのだが、前2作を見るかぎり
劇場で鑑賞するほどの価値はないと判断し、日本橋へ。
数ヶ月ぶりの日本橋。前に来たのはいつだったか・・・・・
特に行く当てのないまま北へさまよい、なんさん通りまで出る。
そういや「とらのあな」が見当たらない。
再び南下し、ディスクピア1FにてDVD江田島幹候物(wac)とJMSDF(amazon)を購入。
2Fにてプラネテス3巻(amazon)を購入。いろいろ見ていると、
これを買っているのは間違いのような気もしてくるが・・・・
いや、SF者たるものプラネテスは買わねば。
とらのあな」は店を閉めているのを確認。
けっこう客は入っていたと思うけど・・・
Sofmapのゲーム館で『Fate』と『大悪司』を購入。


15時ごろシネフェスタに戻り、『白いカラス』を鑑賞。
18時、市大病院横の『誠屋』なる居酒屋にて
生中3杯、地鶏のささみ刺身、こころX2、ずりX2、きもX2、
さんかくX2、かわX2を食す。
スターバックスにてカプチーノTallを購入して帰宅。