仮面のメイドガイ

たまたま上っていたのでニコ動で見たが、クソオモロイ
ただこういうバカネタは出オチ要素が強いから、
インパクトが薄れてきたときどうなるかが勝負だな。
とにかく、スタートダッシュには成功していた。


絶対可憐チルドレンは並の出来。
よ〜考えたらサンデー作品なので一般向けに仕上がってる。
まあ椎名高志はデビュー当時の4コマは黒くて好きだったが、
(観覧車が好きな女の子の「愚民ども」ネタは今でも覚えてる)
長編はど〜でもいい。


ドルアーガの塔GYAO版も見たが、誰だこの構成にOK出したのはw
OPを見るとMMOっぽいが、これがOPだけのネタなのかどうなのか。
しかしそもそもドルアーガをやり込んだ事がないので、イマイチ期待もない。
ウィザードリイならアホほどやったが。


かのこんはエロすぎる。
能登の少年声はすきなのだが、これは見ないだろうなあ。


だが今期の本命は今日から始まる「図書館戦争」だ!
だけどマトモにやったらネタがヤバすぎるからなぁ。
テーマはぼかして恋愛に焦点当ててくるんだろうなあ。