占い2種

甘崎さん(id:amasakiiori)のサイトで紹介されていた攻殻機動隊SAC占い
やってみた。
だけど俺はバトー、トグサ、ボーマらいずれのタイプでもないからなあ・・・と思っていたら虚を突かれた。


カラスさんは アオイ(笑い男) です。
● アオイ(笑い男)さんは、【神出鬼没】しんしゅつきぼつ:鬼神のように自由自在に現れたり消えたりして、所在がつかめないこと。
物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。


・・・当たっていると思えるのが・・・恐ろしい・・・
この手の占いはまあ必ずどこかしら当っているように思えるものだ。
なぜか必ず恋愛について述べられていますね。


次はAFV占い
カラスさんの運命の車両は T34のどれか です!
● T34のどれかさんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。しかし広く使われるあなたには無数のバリエーションと、無数の計画にない差異が生まれ、写真を見ても大雑把な同定しかしてもらえない悲しみがついて回ります。
● カラスさんファンクラブの会員数は、現在6人です!


モスクワの守護神!!!