・・・ひどく、暑い

夜、暑すぎてクーラーがエコモード+安眠モードでは室温が上がりすぎ、
何度か目が覚める。
最後にはノーマルモードで運転しながら床で寝ていた。
目が覚めたら室温は25度・・・おまけに体がギシギシいう。
もうちょっと加減の利いた空調はできないものか。
おかげで家を出るのがギリギリで、急いで駅まで自転車をかっ飛ばす。
駅について地下鉄に駆け込むと体温が上がって汗が泉のように湧き出て
滝のように流れ落ちる。
すっかり全身グショグショに。


午前中のエネルギー源は缶コーヒーとお茶。
昼食は富品でサービスランチ(麻婆豆腐、豚肉の辛みそ炒め)。
21時半に事務所を出て帰途につく。
売店で買ったサンデーを読んでいると、
気のいい酔っ払いの兄ちゃんが寄って来て
「はじめの一歩面白い?」と聞いて来た。
こりゃサンデーだよ、と答え、鷹村のタイトルマッチの話とか
上戸彩の「あずみ」の話とか。
迷惑だったのかもしれないが、愉快なひと時だった。