OURSを読む

朝霧の巫女」がなんかもうすさまじい話になっていて実に良い。
しかし彼女が依代になるとは予想できなかった。
幻想的な幽玄の世界と人間の愛憎、諦観。
これだ、これが読みたかったんだと鼻息も荒く興奮する。
ジオブリーダーズ」もここしばらくシリアスな話。
残されたギャグ担当だった社長、蘭東、姫萩組にもついに危機が。
あそこで逃げるとは入江も卑怯な奴だ。
バレてなきゃいいけど、隊長にはしっかり分かってるみたいだしなぁ。
ヘルシング」少佐が・・・すばらしい!
炎の天使の正体はフレアだな。C130のフレアがちょうどあんな
羽根を広げた天使のような広がり方をしている写真を見たことがある。
「みのりの日々」(笑)