今月のアフタヌーン

23時帰宅。アフタヌーン読みながら塩焼きそばと唐揚げを肴にビール飲む。

 おもろい。

 おもろい。

 飽きた。

 マンネリ。

 箸休め。

 普通。今のところ意外性無し。

 スプラッター展開中。この話はどこへ行くんだ?

 よくわからん。

 突然終わってガンスミが再開って、打ち切りなのか作者が飽きたのか。
 ガンスミ自体、突然終わったからなぁ。
 意表をついて某誌休刊で中断したライディング・ビーンを再開してほしいところ。
 ありゃまだラリーが白人だったから、ガンスミと設定が合わんけど。

 脱オタクか!?比較的ど〜でもいい話だ。

 展開中。再開以来、絵が変な気がする。

 おもろい。

 男の裸エプロンは見たくない。
 連載開始当時、こいつに第二のアップルシードを期待していたのになぁ。

 先月につづき、ちょっと良い話。

 おもろい。

 これ読むと腹が減る。

 意外な人物にスポットライトが当っている。

 良い。

  • 「アキバ署!」瀬尾浩史

 ええんかこれ!?