日々の記録

例によって眠れず、4時、5時、6時・・・
朝、駅の売店でスピリッツとウィダーインゼリー・ビタミンを購入。
午前中は社内会議。火線が飛び交うが、今日は俺には来ねえなと思っていたら
流れ弾をくらう。むぅ、油断大敵。
しかし「リーダーシップとは部下に自信を与えることだ」という言葉があるが、
ひたすら部下を罵倒しまくってなんとしますか。
部長殿のその姿勢が、卑屈な主任達を生み出すのだと思うんだがなぁ。

昼食は富品でサーピスランチ(麻婆茄子+酢豚)。

あまりにも眠いので19時過ぎ15分くらい机に突っ伏す。
コンビニでカフェラッテ500mlを買ってきて、もうひとがんばり。

23時帰宅。アフタヌーン読みながら塩焼きそばと唐揚げを肴にビール飲む。